スマートフォン版はこちら

上村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
十日町市の病院、「上村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-8407
住所 新潟県十日町市田中ロ468-1
電話番号 025-763-2111
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本町クリニック 新潟県十日町市本町3-362 プラザコアビル
大島医院 新潟県十日町市卯114
川西診療所 新潟県十日町市高原田201-4
松之山診療所 新潟県十日町市松之山1599-1
池田医院 新潟県十日町市本町西1
山口医院 新潟県十日町市下条3-509
中条病院 新潟県十日町市中条己2941
おおふち眼科 新潟県十日町市稲荷町3丁目南7-25
小千谷総合病院 附属十日町診療所 新潟県十日町市泉町29
富田医院 新潟県十日町市上新井1145-2


おすすめ病院の口コミ

  • りぃチャンさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    長岡赤十字病院は、長岡市の中で一番医療技術が高い病院です。移転してから、病院内もとてもきれいになったし、交通の便もとてもよくなりました。私は、小児科しかかかったことがないのですが、小児科は、一番奥にあり、待合室も広いです。看護師さんたちもすごく優しくて、先生も優しくていい先生ばかりです。受付もたくさんあるので、そんなに待たずに名前が呼ばれたと思います。(なんせここ何年も行ってないので、その当時の記憶ですが)
  • こけしさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、最近、少しうつっぽくて、
    この病院に行きました。

    診察してもらうまで、結構、待ちました。

    そして、呼ばれて診察室に入ると、
    先生がいます。先生は、年配の先生です。

    先生は、とても自信がおありのあるようで、
    私が、椅子に座ると、
    すぐに、
    「私は、いい医者だから大丈夫。」と
    言ってきました。

    また、先生は、何でもハッキリと言ってきます。

    私は、とても自信のおあり先生なんだなと思い、薬をもらって、帰りました。
  • かなたちさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    病院の場所は新潟市西区で、アピタ新潟西店に隣接しており、近年商業施設が増えている地域で、さらに土地区画整理事業により商業施設が増える予定です。
    交通機関は、JR小針駅からタクシーで5分程度、新潟交通バスの場合は、西部営業所行きなどで済生会第二病院または済生会第二病院前をご利用ください。有料駐車場もあります。
    診療科は総合病院であるので多数ありますが、科によっては診療日が限られているものもあります。
    人間ドックが充実しているのも特徴で、内視鏡検査以外は専用の施設内で完結します。昼食券が交付されるので、最上階のレストランで好きなものを注文できます。
  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川総合病院は、総合病院なのでたくさんの科があります。小児科のところには、楽しいおもちゃがあり、子供たちも退屈しないです。それから、目の前に売店があります。小児科は1階にあるので、受付を済まして、すぐに向かえます。そのほかの科は2階にあります。病棟のほうは、前入院していた方に聞くと、病室はきれいだし、ご飯もおいしいみたいです。交流ご飯みたいなものもあるようです。(産婦人科)看護婦さんたちも優しいし、気軽に話せると言っていました。
  • 早紀さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    脳外科なのに無理やり精神科の治療をされて困り他の某病院で完治に向かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上村病院の口コミ詳細ページ上部へ